カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 国産車 外車 実用車

番外速報 9月第5段 トミカプレミアム Porsche 911 Carrera RS 2.7 トミカプレミアムアンリミテッド 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ サッカー日本代表オフィシャルチームバス JFA’s DREAM 

番外編 今回は盛りだくさんです。
この他にトミカのTYPE R 30thアニバーサリーとMINI GT ブガッティ ヴィジョン グランツーリスモ シルバーが届いておりまして…それは明日ご紹介します。

さてさて、まずはポルシェ911 カレラRS 2.7

トミカプレミアムで過去に販売されていたカレラRS 2.7のカラバリ、タカラトミーモール限定カラーです。
実はカレラRS持っていなかったのでラッキー!とばかりに飛びつきました。ダックテールが嬉しい。

続いてトミカプレミアムアンリミテッド、湾岸ミッドナイト 悪魔のZです。
ワタクシアンリミテッドの購入は初めてです。
しかし元首都高の走りy… ゴホゴホっ
湾岸ミッドナイト世代としては買わずにはいられない一台でした。
アンリミテッドは初めてだけど、欲しい車種があればこれはかなりいいですね。漫画や映画のモデルから…とのことなので、元ネタが好きなら是非!といったところか。
全車種おさえようという気持ちにはあまりならないかも。

トミカプレミアムS30Zの過去記事はこちら

NISSAN FAIRLADY Z
http://photo634.com/2021/11/14/nissan-fairlady-z/

タカラトミー『 トミカプレミアム unlimited 09 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥1,005から
(2022/9/25 00:36時点)
今回撮影したのはこちら

最後はサッカー日本代表オフィシャルチームバス
JFA’s ドリームです。
ワタクシそれほどサッカーの日本代表で熱くなるタイプではないのですが、このサムライブルーのバスは色も綺麗だしカッコいいよね。というわけで購入
確かZとこのバスは先週発売だったのだけど、タカラトミーモールでまとめて購入したので一番発売日が遅いカレラRSの発売に合わせて届いたのでした。遅い速報ですいません。

タカラトミー『 トミカ サッカー日本代表 オフィシャルチームバス JFA’s DREAM 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥551から
(2022/9/25 00:41時点)
今回撮影したのはこちら

今回はどれも大当たり、ミニカーファンとしてはとても嬉しい週末になりました。
三連休最終日、皆様が楽しく過ごせますように!!

, , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA