カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

LB-WORKS LAMBORGHINI HURACAN COUPE

9月発売のホットウィールベーシック、LB-WORKSのランボルギーニウラカンクーペです。
ノーマルのウラカンにはあまり反応しないワタクシです。
なんなら排気音の煩いウラカンなんぞ見かけたら空き缶でもなげつketai ゴホゴホッ!!…以下自粛 
すいません、最近ランボに対する当たりかキツいのは自分でもわかってます。ハイ。
昔のランボや、最近のでもアヴェンタドールとかは好きなのよ。
ただ、アウディ傘下になって乱発してるスペシャルモデルや、マナーのよろしくない一部のランボ乗りが目に余ってワタクシの中のイメージが良くないのです。
いや、それでもLBのウラカンは文句なしにカッコいい。
ここまでやる?ってくらいのワイドフェンダーにクイっと立ち上がったリアスポ
ホント、よく計算してデザインされてるよね。
やりすぎなのにいやらしくないというか…
不思議です。

やっぱりアヴェンタドールが好き!!
LAMBORGHINI AVENTADOR SVJ
http://photo634.com/2022/01/17/lamborghini-aventador-svj/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー LBワークス ランボルギーニ ウラカン クーペ 【3才~】 HHF36 ホワイト ミニ新品価格
¥280から
(2022/9/12 17:26時点)
今回撮影したのはこちら

LBPERFORMAN Premium Collection 1/64 LIBERTY WALK LB-WORKS Huracan LP610 ゼロファイター 完成品新品価格
¥5,352から
(2022/9/12 17:28時点)
こちらもなかなか…


元のデザインとうまいことバランス取ってる感があるんだよね
ロゴとかなければこう言う車です!でイケそうだもん
リアスポの立ち上がり方がお気に入り
ベーシックなのでテールランプ類のペイントは無し
いつかプレミアムで発売して欲しい

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量34.5g

全長71mm 幅33mm 高さ18.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA