カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー レーシングカー 外車

MERCEDES-BENZ AMG C-CLASS RACER

ホットウィール カーカルチャーシリーズ ドイチュラントデザインの1994 AMG メルセデス Cクラスレーサー です。
なげぇ!!笑
DTMのマシンですね。DTM 大好きです。M3もカッコよかったし、アルファの155も良かった。
DTMマシンって日本のスーパーシルエットに近いものがあるよね。
今回のドイチュラントデザインシリーズはこいつの他にC63AMGと911GT3を購入していましたが、今日メルセデススプリンターの実物を見たら結構よかったので購入しました。
このシリーズ、なかなか良いですね。
どうせならBMW M3のDTMマシンもお願いしたい。
ホットウィールの作るレーシングカーは本当にワクワクする。
こいつはレースカー好きなら是非とも押さえておきたい一台です。

同じくホットウィールのCLK-GTRもかなり良い出来だったなぁ
Mercedes-Benz CLK-GTR
http://photo634.com/2022/02/05/1997-mercedes-benz-clk-gtr/

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー ドイチュラント デザイン 1994 AMG-メルセデス Cクラス DTM ツーリングカー 【3才~】 HCJ80 シルバー新品価格
¥703から
(2022/6/13 23:37時点)
今回撮影したのはこちら まだ買える!!持ってない人は急いで!!

レーシングオン 485 ―Motorsportmagazine 特集:DTM/ITC BTCC (NEWS mook)中古価格
¥1,479から
(2022/6/13 23:40時点)
DTM本 欲しい!!
ヘッドライトがリアルでとても生き生きして見える
DTMマシンらしい角張り方がたまらない
the、出っ歯のフロントスポイラーにときめく
テールランプの印刷も仕事が丁寧
リアスポは素材違いで色が合っていないのが惜しい

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量51g

全長75.5mm 幅30.5mm 高さ18.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村