カテゴリー
HotWheels スーパーカー 国産車

LB SUPER SILHOUETTE NISSAN SILVIA (S15)

ホットウィールのリバティーウォーク、スーパーシルエット シルビアS15です。
はい出ました、みんな大好きリバティーウォーク!!
もちろんワタクシも大好きでございます。
以前イタルデザインのGT-Rの記事でデザイン屋さんの作る車とチューニング屋さんのエアロじゃ違うと書いたけど、リバティーウォークはチューニング屋さんのエアロの最高傑作を作り続けてると思ってる。
デザイン屋さんとはアプローチが違うけど、こっちはこっちで洗練されていて素晴らしいよね。
現にワタクシは大喜びで購入して写真撮りまくってるわけですし。
ただ、ベーシックラインなので作りが甘いのがとても悔やまれます。LBWKモノはリアルライダースシリーズでお願いしたい!!
マテルさん、たのんます!!

というわけでデザイン屋さんが作り直す車はこんなかんじ
GT-R50 by ITALDESIGN
http://photo634.com/2022/05/30/nissan-gt-r50-by-italdesign/

これもそうだね ヴァンキッシュをザガートが作り直したモノ
ASTON MARTIN VANQUISH ZAGATO
http://photo634.com/2021/11/28/aston-martin-vanquish-zagato/

マテル|Mattel ホットウィール HHF07 ベーシックカー LB スーパーシルエット 日産シルビア [S15]価格:308円
(2022/6/4 23:55時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちら

☆ TopSpeed 1/18 アストンマーチン ヴァンキッシュ ザガート シューティングブレーク ラヴァレッド新品価格
¥20,900から
(2022/6/5 00:00時点)
ザガートを調べてたらヴァンキッシュザガートのシューティングブレークをみつけてしまった!!なんじゃこりゃぁ!!
思い切ったワイド化、いいよねー
気づいた人がどれだけいるかわかりませんが、車体の振りを今までと逆にしてみました
グレーバックで撮影した写真はカタログカット的なもので、真横カットと斜め後ろカットで見えない面が発生するのはよろしくないなと
色バックでいろんな角度から撮影するのですが、一応満遍なく見えるようにしました
過去に撮影してアップしてない分もまだ残っているのでしばらくは右振り左振りが混在するかと思いますが、いずれ左振りに固定するつもりです
撮影直前に開封したのに印刷掠れてたり… かなすぃ
奥まった場所にあるテールランプってなんかイイよね
ボディはこれでもかっていうくらい幅広だけどリアウイングは細身
この辺もスカイラインのスーパーシルエットっぽさがあるよね

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量38g

全長73.5mm 幅32mm 高さ20mm

, ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村