カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車 番外編

番外速報 SUZUKI SOLIO

5月発売のスズキのソリオが手元にきたので早速ざっくりご紹介
後日しっかり撮影してアップしますね。

今回はざっくりと2枚だけ。

トミカ No.24 スズキ ソリオ (箱)新品価格
¥396から
(2022/5/22 01:27時点)
今回撮影のモノはこちら

ヘッドライトはクリアパーツで作られていて、ドアなどには墨入れされているのか、くっきりはっきり見える。
テールランプ周りの再現も丁寧
これはなかなか当たりの一台なのでは??

カムリの覆面パトカーも発売されたけど、今回はパスしました。


カムリの過去記事はこちら

TOYOTA CAMRY SPORTS
http://photo634.com/2021/12/15/toyota-camry-sports/

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA