カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー 外車

PAGANI HUAIRA

ホットウィールベーシックのパガーニ、ウアイラです。
コイツは某B○OK ◯FFで未開封350円でゲット
2013年発売の商品みたいです。
現行型ボロボロトミカが950円で売ってたりするのに…笑
ま、ありがたく確保してきました。
パガーニはトミカでは発売されなさそうなモデルだよね。
正直なところパガーニの内装センスはゴメンなさいです。
オシャレともかっこいいとも思えない、ギラギラしてて下品に感じる。アラブの石油王とか、中国の成金とかが好みそうなイメージ
外装デザインは嫌いじゃない。
スーパーカーを通り越してジャンルとしてはハイパーカーらしいです。ひゅうぅ
730馬力のAMG製V12エンジンで1350kgのボディを時速360km/hまでかっ飛ばすらしい。
スゲエ…
そいうえばウアイラの実物みたことあったかな?
ビンゴスポーツにあったような…ビンゴじゃなかったかな?
いずれにせよじっくりみたことはありません。
なのでミニカーをたっぷりと。笑
いや、このボディラインはとても魅力的です。
そういえば数年前にZOZOTOWNの前澤さんが交通事故をしたとかで、パガーニとマイバッハが…ってニュース記事になってたっけ。もしかしたらウアイラかな?

パガーニと張り合うのはこの辺?
BUGATTI VEYLON 16.4
http://photo634.com/2021/10/23/bugatti-veylon-16-4/

ウィリー 1/24 パガーニ ウアイラ ロードスター Welly 1/24 Pagani Huayra レース スポーツカー ダイキャストカー Diecast Model ミニカー新品価格
¥3,600から
(2022/4/15 16:44時点)
同じ色のウアイラみっけ!!

TSM MODEL 1/43 パガーニ ゾンダ F 2006 アルゼンチンブルー 完成品新品価格
¥10,426から
(2022/4/15 16:46時点)
ブルーのゾンタもなかなかカッコいい

スケールは不明

サスペンションはなく、タイヤの他に可動部分はありません

重量31.5g

全長71mm 幅30.5mm 高さ19mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA