カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

ASTON MARTIN VALHALLA CONCEPT

ホットウィールのプレミアム リアルライダーズより、アストンマーチンのヴァルハラ コンセプトです。
007のNO TIME TO DIEでもチラッと映ったヴァルハラをホットウィールがモデルアップしたのがこちらのミニカーです。

コンセプトカー止まりなのかと思いきや、しっかり発売するようで、V8エンジンにハイブリッドシステムを上乗せして計950馬力、最高速度350km/h、0-100km/h加速は2.5秒だそうです。
とんでもないバケモノですね。

やりすぎなんだけど上品にまとめてくるところがさすが紳士の国(毎度英国贔屓だと叱られそうですが… 笑)
やっぱアストンって別格なんだよねぇ

こいつはシルバーのボディだけど、違う色のヴァルハラが見てみたいナー 期待してまっせ!!トミカプレミアムでもいいけど。

映画007 NO TIME TO DIE 公開記念展示の過去記事はこちら
http://photo634.com/2021/10/09/007-no-time-to-die

ボンドカーと言えばDB5 トミカプレミアムのDB5はこちら
http://photo634.com/2021/10/02/aston-martin-db5/

ホットウィール(Hot Wheels) レトロエンターテイメント – アストンマーチン ヴァルハラ コンセプト マテル 車 おもちゃ 3歳以上 男の子 玩具 プレゼント ギフト インテリア ブラックフライデー クリスマス価格:770円
(2022/2/12 00:04時点)
感想(0件)
今回撮影に使用したのはこちら

CORGI 007 AマーチンV8 Vantage No Time To Die 1/36スケール CGCC04805価格:6,208円
(2022/2/12 00:16時点)
感想(0件)
あかん、これは欲しい!本気で欲しい!!しかも買えない値段じゃない… うわぁ 悩む!!
コレ、公道用なんだよね?
ライトのイメージが強いからなのか蛇顔に見える
デザイナー楽しかっただろうなぁ〜

斜め後ろからのデザインが本当に美しい
レースマシンにしかみえないリアビュー

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量50g

全長72mm 幅30.5mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA