カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 外車

PORSCHE BOXSTER

今回はポルシェ ボクスターです。
3代目の981型というやつですね。
今回撮影に使用したトミカは某B○○K ○FFというお店でボクスター以外にボロッボロのピカチュウのトミカと同じくボロッボロのNHKの広報車?のトミカと抱き合わせで300円ほどで売っていたシロモノです。
現行トミカだけ撮っているとネタ切れになるので、昔のトミカもチェックしようと探していて見つけました。
某B○○K ○FFのミニカーコーナーは税込495円の現行品が謎に開封済み1200円で売られていたり、良くわかりません。
まぁ、ポルシェ好きのワタクシは絶版のボクスターが300円で買えたからヨシとしましょう。
しかしトミカはポルシェのラインナップが少ない。
マカンとかパナメーラとか出してくれればいいのに。
そしてプレミアムで911GT1とか3.8RSRとか出して欲しい。
911GT1とか3.8RSRはホットウィールの方が出してくれそうかな?
マカンは売れると思うんだけどなぁ〜
ランボのバリエーションをあんなに沢山出すならポルシェだって出して欲しい!!頼みますよ!!

マジョレット 718ボクスターの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/01/05/porsche-718-boxster/

ミニチャンプス 1/18 ポルシェ 981 ボクスター S 2012 ホワイト フル開閉 504台限定価格:33,000円
(2022/2/11 00:04時点)
感想(0件)
撮影に使用したトミカは絶版で新品は手に入らないのだけど、こちらになかなか魅力的な一台を発見してしまった フル開閉だそうで ええなぁ

【 ポルシェ 純正 】 モデルカー マカン ロジウムシルバーメタリック スケール 1:43 ミニチャンプス社製 MACAN ミニカー トイカー Porsche オリジナル アクセサリー価格:7,810円
(2022/2/11 00:07時点)
感想(0件)
ああ、欲しい!マカンが欲しい!! ミニカーでもこの際実物でもいい!!(錯乱中)
やや寂しい感じのするフロントマスク
そうそう、給油口はココなのよね
横からみたシルエット好きだな 特にリアのちょいっ羽根
オープンスタイルのみで屋根は付属しない
テールランプは塗り

スケールは1/64

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量33g

全長69mm 幅28mm 高さ19.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA