カテゴリー
majoRETTE オモチャ スポーツカー 外車 実用車

Mercedes-AMG A35 4MATIC

マジョレットのAMG A35です。
こちらはカバヤのマジョレットではなく、羽田のMercedes meで購入したマジョレット
ワタクシ、スーパーカーは大好きですがそれ以上に好きなのは小さいけどヤンチャなヤツです。
A35とかドンピシャなんですねぇ〜
ちょっとナメられていながらいきなりブチ抜くとか爽快でしょ。
先代のA45AMGが出た時は結構真剣に欲しいなと思いましたね。
でもMTがなかったのです。
当時はMTのBMWの130iに乗っていたので乗り換えるにはもう一押しが足りなかった…
それでも街中で見かけると「イイナァ〜」と声に出てしまう。笑
そんな車でした。
コイツはAクラスのAMGとしては二代目
かっとぶホットハッチ、いいよねぇ〜

通販では見つからなかったけどMercedes meやディーラーで購入できるので(確か1000円くらいだった)お好きな方は是非!
他にもAMG-GTとGクラスがありました。
AMG-GT買えばよかったなぁ…
また羽田行ったら見てこよう。

AMG GT Rの過去記事はこちら

Mercedes-AMG GT R
http://photo634.com/2022/01/02/mercedes-amg-gt-r/

ディーラーモデル 1/18 ミニカー レジン・プロポーションモデル 2017年モデル メルセデスベンツ AMG GLA 452017 Mercedes-Benz AMG GLA 45 1:18 Mercedes Benz AG価格:22,980円
(2022/2/5 21:52時点)
感想(1件)
A35AMGはみつからなかった… AMG GLAもなかなかいいなぁ
オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6×6 マット・ホワイト価格:30,757円
(2022/2/5 22:01時点)
感想(0件)
AMGつながりという共通点しかないけど偶然見つけて気になってしまった
コレ、実物見たけどすごいど迫力だったんだよねぇ

カバヤのマジョレットより作りが丁寧な感じがする。
トミカとトミカプレミアムみたいな違いかな?

フロントグリルが惜しい!! あと何気にベンツマークがズレてる 涙
ヘッドライトの感じとかはすごくいい
塗装もカバヤのマジョレットより少し厚みがあるように感じる
このルーフスポイラーがいいよね
リアワイパーも地味に再現されている

スケールは1/59

サスペンションがついていて、リアハッチが開閉できます

重量は44.5g

全長75mm 幅34mm 高さ27mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村