カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車

’72 Ford Gran Torino Sport

Hotwheels
’72 フォード
グラントリノ スポーツ

フォードグラントリノといえば私の中ではクリント・イーストウッドの映画「グラントリノ」なのですが、こちらは映画「ワイルドスピードMAX」の方のグラントリノ

すいません、「ワイルドスピードMAX」見てないっス。
なので個人的にはイーストウッドのグラントリノのイメージを自分の中にずっと引きずっております。
だってあの映画最高じゃんか…
人生の幕の引き方としてはあれが理想だと思っとります。

車に話を戻すと、映画「ワイルドスピード」らしいカスタムというか…
前傾姿勢でリアタイヤはデカく、車内はピッカピカ!!
アメリカ人好みのブリンブリンというやつでしょうかね?
ノーマル欲しいなぁ〜 そこはトミカに期待するべきなのか?
と、ブツブツ言いながら実は結構気に入ってます。
転がしてみた時のシットリ感とか、ホットウィールの高級ラインの走り方だ!!と感じるのです。
ホットウィールとトミカ、やはり甲乙つけ難い。

撮影に使ったグラントリノ、探してみたらアホみたいなプレミア価格のものしかみつからなかった…
つい最近定価プラス送料で買えたのに。なんだかとても残念

グラン・トリノ/クリント・イーストウッド[DVD]【返品種別A】価格:880円
(2021/11/29 01:13時点)
感想(0件)
グラントリノ好きな人は何も言わずにコイツをみて欲しい
ヘッドライトの質感とかすごく良いのだけど印刷なのよね
印刷でこの感じが出るなら全然印刷で文句ない
フロント下げすぎだろ!!笑
リア周りの造形が「ザ!アメ車」ですよね
ゼロヨン仕様なのかな?映画見てみるしかないな
ギラギラしすぎ!と文句を言いつつもカッコええ!と思ってる
コワルスキー爺さん曰く「オカマみたいなリアスポイラー」がついていないのが高ポイント
黒に見えるかもしれないけど車内は銀 笑
リア周りはシンプルなデザイン
この角度から見るとドアの分厚さが想像できる

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量53g

全長78mm 幅31mm 高さ21.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA