カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

BENTLEY CONTINENTAL GT V8 S

マジョレット
ベントレー コンチネンタル GT V8 S

久しぶりのマジョレット ベントレーコンチネンタルGTです。
トミカはノーマル然としていて、ホットウィールはアメリカ人のセンス丸出し、そこへ来るとマジョレットは結構イイ感じ(個人の感想です)なセレクトだと思ってる。
ただし、我が家の周辺でマジョレットを扱っている店は1店舗しかなく、頻繁に商品の入れ替えがあるわけでもないので入手し難いのが難点です。

ベントレー好きのワタクシはこいつを見かけてそのまま素通りはできませんでした。
クルマなんていくらでも買える財力があったとしても「イイけど買わないだろうな」というクルマはたくさんあるだろう。
でもワタクシ、間違いなくベントレーを買いにいきますわ。
マイバッハでもロールスでもなくベントレー
でもできればブルックランズに乗りたい。
先ほど中古車情報を確認してきたら2009年の走行距離3万キロで1980万円だそうです。ブヒィ!

憧れは憧れのままで…(諦めは良いタイプです)

ツートンボディの押し出し感はなかなかのもの
ブライトリングのロゴ 時計がブライトリングなんだっけ?
ボンネットの高さに対してルーフはかなり低め
ドアが開きます
斜め後ろの姿、好きだなぁ
ブリスターパックで擦れて屋根が傷だらけ
ブレーキランプは塗り
ダッシュボードも結構作り込んである(実物を知らないので再現度は不明)

スケールは1/64

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量36g

全長74mm 幅34.5mm(ミラー含む) 高さ22.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA